top of page

サラグレースのスタイルブックでフラワーデザインを担当しました

「フレンチシックインテリア サラグレースのスタイルブック」黒川早織著(主婦と生活社)のフラワーデザインを担当しました♪

ホワイトやグレーの空間を花やグリーンで彩る仕事は、花が主張しないように気を使って色を選びました。

センスがよくて、女性の憧れのライフスタイルをおくられている黒川早織さんとのお仕事は、ご期待に答えられるかドキドキでしたが

温かなお人柄と的確にご指導いただいて、とても素晴らしい1冊に仕上がったと思います。

このような素晴らしい機会を与えて下さった サラグレース 黒川早織さんには

感謝しております。

どうもありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Blog Sabrina

もうひとつのブログ Sabrina

花のアレンジ、写真、スタイリング、旅行など日々の暮らしを綴っています。

bottom of page